気になったこと

廃スレを読むとこんなことが書かれていました

トュルルルトュルルルカチャ!
( く_,` )<なぁ、この前言ってた俺のパソコンの見積もりの話だが。
( ,_ノ` )<ああ、それか。考えてあるよ。
( く_,` )<そうか!で、どんな感じだ?
( ,_ノ` )<ところで、ほんとに予算は10万円なのか?
( く_,` )<ああ。大奮発だ。
( ,_ノ` )<ほう・・・。確認するぞ。まず、CPUは最高の物。
( く_,` )<ああ。妥協したくないからな。
( ,_ノ` )<IntelからX6800ってのが出てる。それがいまんとこ最高だ。
( く_,` )<ほうほう。ハードとかは?
( ,_ノ` )<「ハードディスク」だな。1TBが希望だったな。HGST製の500GBを4個組み合わせて1TBだ。
( く_,` )<1TBのハードって出てないのか?
( ,_ノ` )<無い。で、ビデオカードだが、最高のものは7900GTXってやつだ。これが2枚でSLI希望だな。
( く_,` )<ああ。よくわからんがそれだ。良いらしいな。
( ,_ノ` )<(・・・・。ふー。)で、ほかのコマゴマしたのは端折る。見積もり結果をメールで送った。
( く_,` )<お、準備いいじゃないか。サンキュー
( ,_ノ` )<希望には無かったが、OSとモニタはこっちで勝手に計算に入れておいたぞ。
( く_,` )<え。OS有料なの。海外じゃ無料らしいじゃないか。
( ,_ノ` )<アホウ。ここは日本だ。
( く_,` )<お前のくれよ。
( ,_ノ` )<無い。
( く_,` )<おいおい、あるだろ。
( ,_ノ` )<無い。
( く_,` )<お、これが見積もり書か。届いてるぞ♪ヌッハーッ!!!??50万円!?


500GのHDD4台で1Tって計算間違ってるよ(;´□`)ノ
無料のOSっていってるんだからFedoreCoreでもあげればいいのに(・ω・)
グラボの最高のものってGrforce7950のような気がするもちろんSLIで(・ω・;)
マウスとかあげようってなってるのに金とってるし(;´□`)ノ

ε=== ⊂´⌒つ・ω・)つ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>500GのHDD4台で1Tって計算間違ってるよ(;´□`)ノ
RAID組めばおk
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク