バレンタイン

FC2の調子が悪いままバレンタインが過ぎたので当日の日記がまったくかけませんでしたorz
バレンタインチョコ配布個数不明(2桁)
現在のホワイトデーのお返し3
そんなわけでバレンタインのお返し特集
すでにフライングで返してくれた人がいますけどそちらは前のBlogをご覧ください
まずはギルメンで有名な買い取り屋さんから
467s.jpg

実用的に白P44個でした
多分GvGの残りでしょうけど実用的にならマステラなりローヤルなりイグ実なりだとおもうのですけど
これはこれで使いやすくていいですねけど名前入りならなおGood
続きまして同盟のアサシンさん
479s.jpg

GDに行ってる間に生えたものらしいです
そんなものわたすな(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
しかも草の葉って普通に装備してるし(;´□`)ノシ

しかし気になるのはバレンタインにチョコをクレクレと叫んでたお隣の同盟の2人彼らはどんなお返しをくれるのでしょうか楽しみです
(´-`).。oO(早く返さないとお返しの倍率がどんどんあがるよ)

っとアサクロの話がまったくないので適当に現状を書いておきますと
もうじきLv78のJOB46になりそうです(JOB46は達成済み)
90までに110/60/60/1/60/1(最終補正で)ぐらいにしようとおもってたのですがそれだとつらいのでSTR100/70/50/1/70/1(最終補正)ぐらいにしようとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク