7月最後のGvG

というわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やってきました
まず同盟の城主Gが解散(マスタの引退)のため生するのかとおもいつつ
生はなしというわけで割ってよしの指示

screenchaos730.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いうの早すぎたorz
そしてしばらく暇→敵が来る
多少持つも攻められて生されてるorz

そして9時過ぎにV5あたりに転戦screenchaos736.jpg

そして多少時間がかかるもののVFで落とすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もちろん今回はチャントタイミングをあわせました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

適当に防衛しつつも転戦
screenchaos737.jpg

で最後の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \チャンスを逃しましたorz
割ってよしのサインがでたときには1MAPにいましたorz

その後適当に防衛…
まぁラインよりも前で武器破壊してましたく(*´ω`)

でそのまま防衛しきって本日のGvG終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本日の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は2回く(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク