慰安旅行=強制参加→帰宅後→RO

こんばんは慰安旅行からかえってきたらカード帳の価格が2M前後値上がりしてて驚いているわぎぽんです
何があったの(;´□`)ノ

肝心のGvGは
screenchaos709.jpg

まぁこんな感じで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \しました
実はもう一回( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \していたのですがタイミングが悪いために割愛とさせてもらいます(;´□`)ノ
というかEDP使うの忘れてたorz

相変わらずGが変わっても画像の加工はしません
っとおもったのですがこの同盟告知メッセージにPASSとかかいてるんでやばそうなところは今後加工しようと思います

今回のは自分でとったのか怪しいですハイorz
まだまだwagiponは未熟だなぁとおもった今日のGvGでした

あとL5ですが運よくとれたようです

Door開放と戦って思ったこと:圧縮を嫌っていたのに圧縮したんですね(MID)
それとノートのほうのIRC設定するのわすれててIRCに入ってしまってすみませんでした(というか設定のことわすれてた)~<(;´□`)>~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク