明日はソウルリンカー実装日?

わぎぽにあです
なんか急にアクセス数がふえてるんですが(;´□`)ノ
今日も元気に病気になりましょう(わけわからん)

っとその前にdeko様より素敵なお返事をいただきました
> 疎外感なかまーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ うんこー
お前ROやってないだろ(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;ヤルキナイヨ

というわけで明日はソウルリンカー実装日です
もちろんアサクロ強化のために2PCでやろうとおもいます
だがしかしここで考えてみた…
SBってつかうのか?


結論つかわないがネタでとっとけヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

むしろソニックアクセラレーションに期待してますハイ
とおもったら攻撃力10%UPのHit率50%UPなのね…
てっきりHitが50あがるのかとおもってた(;ω;)
単純に考えれば67%あればHit率が100%になるらしぃ
考えようによってはかなり強いのかも く(*´ω`)
まぁソニックアクセラレーションもとるしソウルリンカも用意するからどうでもいいや~<(;´□`)>~
とりあえずお試しということで某Gにはいってますが
激しく課金きれてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前のGvGも癌崩の補償1DAYチケットでやってたし~<(;´□`)>~
まぁ手持ちにWebMoneyはあるのですがここんところ忙しくて課金しないほうがお得な日々ですハイ
次は社員旅行(強制参加)という名目の10時間会議が…ヽ(;ω;)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク