運の悪い週

何かと運がわるいようです
ROとは関係ありませんが出張先でインターネット回線が引かれないとか指定のものと異なるものを渡されたり
そのおかげで朝からかけまわる日だったりします

ついでにROに関係することではROにつながらないホテルに泊ってるときにかぎってゴスCがRMCで競売にかかってたり携帯の充電器を自宅にわすれたり(FTPにつながらない)

お気づきの方が多くいられるでしょうが顔文字辞書がなかったり
キーを早くうつとカーソルがへんなところに行ったり
今のところ運が悪い日を送っています

そいやぁMID抜けたのも今週なんですよねぇ…
せめてものすくいが大きなミスがないことですねぇ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク