ホワイトデー前日

明日はいよいよホワイトデーです
わぎぽんとしては月光剣とかセフティーリングとかいわないから幸運剣とかほしいなぁとおもう今日この頃です
(´-`).。oO(別になんでもいいんだけどせめてチョコと等価値以上のものがいいなぁ)
しかしわぎぽんの元にはすでに前日にもかかわらずお返しをくれた人がいました
最近廃スレでもタイトルになったりするギルメンがくれたものは~~
screenchaos457s.jpg

screenchaos456a.jpg

っと約6M近くのものヾ(゜∇、゜)ノシ
中の人は((;゚Д゚)ガクガクブルブル しながらありがたくいただきました(´・ω・)人
言われたとおりオリがたまり次第WSさんにたのんで+10を目指したいとおもいます(´-`).。oO(とりあえず+8か9だな)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク