朝おきて…

おはようございます
わぎぽんです。

やはりアサクロでG募集かけても着てくれる場所がすくないです
ハイプリに比べると1/10ぐらいですねぇ

まぁ会社行く前に軽く流して読みましたが1人だけBlog見てくれている人がいましただけど…

戦記じゃないって(;´□`)ノ
なんか廃スレに書いてあったので反応を返しておきます

> エンペを殴るのに本気じゃないってよく意味が分からないんだが
> 誰か解説ヨロ
アサダガ一本+EDPなしで殴ってるんですよ
HSPも使っていませんし
まぁ取れるときはバイタルナイフ+錐でもとれるもんですが…
最近取得率下がってますけどねぇ

> 割と新参だろそいつ
β1からやってますって(;´□`)ノ
さすがにαは重すぎてやってませんけど…
それとMIDには2年ほどいたんじゃないかなぁ

> あんだけ自分の同盟に文句たれて他麺に嫌われてそうな(略
最近疎外感を感じてた…(;ω;)
最近ストレスがたまってたから言い過ぎていたと反省中
あと調子のりすぎてたかな~<(;´□`)>~
MIDその他同盟にはご迷惑をおかけしました
だけど
あきらめんのはやすぎ(;´□`)ノ

かえってきたらいろいろ廃スレに書いてあったのでレスをつけてみる
>RMTについて
1.1Gが今いくらぐらいするかしりませんが
ゲームにかける金があるならもう少しいいにパソコンに買い換えますって(;´□`)ノ


>奴にBOT使う頭はない
限りなく正解に近いです
正解は使う頭もなければ度胸もないです

>「騎士団BOT。SSあり」
あるなら証拠をください
というか上の人もいってますがそんな頭ありません
というかアサクロで騎士団でソロって私のステじゃ無理ですのでG集会でしかいけません

>わぎぽんなんてDEX無意味に振りすぎたクソピクだろ
正直ふりすぎたかなぁとおもってますo(´ー` )Ο
まぁ無意味にふったわけじゃなくEDPSBが外れたらダサいなぁとおもってふったんですけどアサシンの魂がきたら振りすぎた感がかなりでちゃいますよねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それ以前にEDPSBなんて使いません

>昔からギルドを渡り歩く奴にロクなのはいない
Gv系GではMIDで3G目です
最初=どきペン(IDON移住のため脱退)
二回目=ぽりんのため息(体験期間で終了)
三回目=MID(略)
狩りGはAEGISのみです

本当は無視したほうがいいんだろうけどせっかくなのでまじめにレスを返してみる

たのみますから平日のメンテはやめて(;´□`)ノ
Logとれないから(;´□`)ノ
おかげで今日中に決めるつもりがきめれないじゃないですか

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

疎外感なかまーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ うんこー
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク