6/4ヽ(゚∀。)メ(゚∀゚)メ(。∀゚)ノ

皆さんこんばんわ今日もわぎぽにあ王国( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイムの時間がきましたよ






























っとここで残念なお知らせ
わぎぽんは本日のGvGに参加していませんでした…
っというのも今日は従姉妹の結婚披露宴(?)でしてお食事にいってたのですよ
http://www.ponte-vecchio.co.jp/
なかなか美味しゅうございました

さてそれはさておき今日GvGに参加できないということはわかっていたので相変わらず指令を出しておきました
指令内容「とりあえず一回ぐらいMIDで砦とってくるように」
結果…
同盟しかとってないじゃん(;´□`)ノ
反省会に出てるメンバーをみるとまともな前衛がいません
というかアサクロ0LK0アサシン2…
………取る気あるの?(笑)

まぁひそかにというか堂々とG募集してたわけですがLog紛失(正確にはSavechatをチャットウィンドウ内でし忘れた)+ぱっとみよさそうなGから勧誘がなかった(インパクトがない)というわけで残留確定しました
インパクトのあったG勧誘
「わぎぽにあ王国を見た」
の一行のみ
どこのギルドかもわからないです調べてみると
「すごいギルド」…
同盟かよ(;´□`)ノ

本日の宣伝
毎月第一週日曜は\ノ'∀ン_ヒャッホウの日です
\ノ'∀ン_ヒャッホウでは\ノ'∀ン_ヒャッホウしてくれる\ノ'∀ン_ヒャッホウなメンバーを募集しているかもしれないです\ノ'∀ン_ヒャッホウ
けどわぎぽんは8月まで\ノ'∀ン_ヒャッホウ出来る見込みがありません
今日の\ノ'∀ン_ヒャッホウポイントは
\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ\ノ'∀ン_ヒャッホウ
24\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク