今日のGvG

今日はSSがありません
というのも割った瞬間にEMCで呼び戻されました

ちょうど割ったと確信して(私以外の周りが消えていくのを確認)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と打ち込み表示されるのをまってたときに
なぜかロード画面が始まってアレ(゚∀。)とおもってたらEMCでもどされてましたorz

そいやぁ最近よく阿修羅が飛んでくるようになりました
LKいう壁がいなくなったというのもあるでしょうし
なによりもVitアサクロとして廃スレで何回か書かれてるせいかもしれません
だけど私はVitアサクロじゃないって(;´□`)ノ
最近気がついたこと































LKがいません(;´□`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク