まぁ適当に…

そんなわけで今週は2Gでした
正直ありえないぐらいレーサーやってましたハイ
けどレースって面白くないんですよねぇ

まぁどうでもいいですけど自分たちから攻撃してきてこちらが攻撃したら恨みでもあるんですか?とかほざくレースギルドがあるそうですが…
まぁどことはいいませんがC4でレースしてたギルドですハイ

まぁそのギルドにすら勝てないわけですが…
いや勝てないわけじゃなくやる気がないんですがね…
正直に言えば全体のやる気のなさでまけてるかなぁ
レースをとめるといいつつも妨害してたの少数とか
とってもエンペ殴られてるの気がつかないとか
( ´ー`).oO(しかし錐を持ってから弱くなったなぁ)
2G化に対してはDDのメンバーがどちらかのギルドに入るという話だったのですが相変わらず勝手にやってます

言ったことを守れないならこちらとしては同盟を切る案も出していかないと結束力が落ち込むよなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク