今週もこりずに適当戦記

まあ作戦が発表されたのが昨日の書き込みから数時間後だったりします
今回はkがぬけてSMD
そんなわけで防衛がないのでやる気もない( ゚∀゚)アハハタイム
( ´ー`).oO(まぁしっかり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \いってますが)
screenchaos566.jpg

こっちは周りすらたどり着く前にわっちゃいました
けどEDPはおろか付与HSPすら使っていません
一応どこかのギルドの騎士はいたような気がしますけどねぇ…
screenchaos568.jpg

こちらはB5ですこちらでもやる気もなくHSPもEDPもやみ付与も使っていません
というか今日は経費0を目標にしてました
こちらは/bの偵察がきたら速攻で撤退しました
その後納骨とか/bの偵察きてましたけどそっちは4人で退けて勇気の偵察の阿修羅にやられたのでわかりませんがその後は生だったんじゃないですかねぇ
ちなみにこのBlogはGvが終わる1分前に書きはじめました
どうも白い角があるとそれなり錐でもとれるっぽい…
やはりラッキーアイテムは白い角っぽいですハイ

ちなみに本日攻めた場所の多くは放棄でした
防衛してるところを落とすのは今じゃあむりかなぁ
( ´ー`).oO(血ロアってつかえるのかねぇ??)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク