卒業式記念

まぁそんなわけで中の人が大学卒業しましたので
記念にその辺で2Mでうっていた+8ダマスカスとカード帳をあけてみました
もちろんダマスカスは+10を狙います
( ´ー`).oO(本当は+9でよかったんだけどね)
結果
20060321004859.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20060321004916.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アレ(゚ω。)
というわけでカード帳のほうの相場をしらべてみると30Mとかでてましたが昼間に25Mでみかけたので25Mで処分します
できればゴスリンがよかったなぁ
けどあったらあったで処分にこまるかヽ(・ω・)ノ
許可がでたので面白い画像を

生体Dでの死闘
20060319003441.jpg

なんかカトリが勝ったらしいです
やはり生体Dにも派閥はあるそうです
お前ら味方同士で戦わないとつまらんのか(;´□`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク