ASROCK Z170M OC Formula買いました

メモリ特性が良いという話なのでZ170M OC Formulaを購入しました
そんなわけで特性チェック中ですが事前情報通りメモリ特性はよさそうですヽ(・ω・)ノ
ベンチマーク自体はImpactとほぼ一緒~若干早いですしクロックは上で回りますので詰めれれば遊べそうです
最新のOC向けEFIでは4000-12のタイトのプロファイル事態はかなりきつい目に設定されているようで結構メモリを選びそうな予感がします

一応Bダイの4133の設定も試してみています
4133m.jpg
上記でベンチが走ってくれればいいのですがまだ走ってくれません(´;ω;`)ブワッ

時間つぶしにEダイも試しています
4333.jpg
こちらはクロック重視なので4333-19-31-31ですがもう少し上のクロックでも動きますし下のレイテンシでも動きます
Impactではこうはいかなかったのでメモリ回りの耐性はよさそうです
(Impactを扱いきれていない可能性もありますがががが)

室温が高くてもある程度は回ってくれるのでこれからの季節でも遊べそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク