特に目新しいメモリもないので

国立魔法研究所になってから始めての投稿だと思います
メモリOCがやりにくいシーズンになりました(´・ω・`)
うちのBダイは室温が20.4度以上になると4000-12-12-12では起きてこないので何かしらの対策が必要になってきます

そんなわけで冬場にテストしてた時の最高設定です
使用メモリはF4-4133C19-16GTZですが
2Kitのうちの良い耐性を持つ2本を使用です

4000-12-10-10.jpg

ただしすぐに落ちます(´・ω・`)

今月末にはMOCFが出てくるので非常に楽しみデース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク