Trident Z F4-4000C19D-16GTZ/Trident Z F4-3733C17D-16GTZA購入しました

Trident Z F4-4133C19D-16GTZ買ったと思ったらもう次です
Trident Z F4-4000C19D-16GTZとTrident Z F4-3733C17D-16GTZAを購入しました
Bダイはあと1つかったら終了の予定です(当たれば)
今回のメモリはF4-4000C19D-16GTZのほうは1.35Vでの19-21-21-41なのでF4-4133C19D-16GTZの1.4V-19-25-25-45よりも良いのかどうかきになりましたので購入
さらにF4-3733C17D-16GTZAはAってなんだろう(・ω・)?
っというのとG.SkillさんのHPを見ればわかりますが4000の下位モデルが3866-18-22-22-42と4133よりもCLだけはよいですがあとは悪い設定
その下位が3733-17-19-19-39となりますがなぜかF4-3733C17D-16GTZAは17-17-17-37と良い値になってるのでより良い選別品の可能性を考えました。
まぁ一番最初の3200-14-14-14-34がハズレでしたのでハズレの可能性もありますが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク