Trident Z F4-4133C19D-16GTZ 入手しました

そんなわけでTrident Z F4-4133C19D-16GTZ入手しました
ファイル 2016-02-07 10 05 10
いわゆるBダイです
ファイル 2016-02-07 10 05 36
適当にしか調整していませんがとりあえずImpactで4000-12-12-12-28-220-1Tでの動作・XTU完走まではいけました
ファイル 2016-02-07 10 06 26

ここから詰めていかないといけないのですがベース設定がGeilの4000(GWW416GB4000C19DC)の時に3866-12-12-12-28-220-1Tで詰めていた設定を流用しているのでここからの調整になります。
感想としては今までのBダイと比べると悪くなさそうです。(Windows10の32Bitに限定)
Windows10-64Bitや7-64Bitだとこの設定じゃ起動してこないのでOS側が要調整かなぁっと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク