3/5の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイム

まぁそんなわけでやってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイム

ギルドぬけてたら\ノ'∀ン_ヒャッホウから要請がきてたのでヒ\ノ'∀ン_ヒャッホウにはいって\ノ'∀ン_ヒャッホウしてきました
screenchaos504.jpg

実はこの前にも一回とってたのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \わすれてましたorz
今回は18\ノ'∀ン_ヒャッホウだったそうです

screenchaos505.jpg

ギルド名がヒャッホウだったために( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ではなく\ノ'∀ン_ヒャッホウと叫んでみました
まぁEDPも使わずやる気がないです

ここで怒られたのでMIDにもどって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイム
screenchaos506.jpg

まぁ一回EDPしたけどまけてしまったorz
たぶんタゲが外れてたんだよなぁ…
まだまだVitがあまいということか…
というわけで二回目のEDPは少し本気を出しました
( ´ー`).oO(まぁBSがいなかったからVit装備じゃなくCRI装備にかえただけだけど)
で防衛して落ちてまたしても
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイムかとおもったら重くてエンペ叩けなくて本日のGvG終了

同盟の皆様ご迷惑をおかけしましたorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク