G.SKILL OC World Cup 2015 Qualifierが開催されます

G.SKILL OC World Cup 2015 Qualifierが開催されるらしいです。
期間としましては3/9~4/13までです

ルール
MB / VGA /メモリ/ CPU / 電源メーカーの従業員は競争することは許可されていません
ハードウェアの共有不可
提出したスコアの削除を禁止
使用中のハードウェア(MB、VGA、メモリ、CPUクーラー)が写っている写真が必要
G.SKILLメモリの写真を含める必要があります。ヒートシンクを外した場合、画像は明らかにPCBとICを示さなければならない。(G.Skillのメモリであることがわかる証明が必要ということ?)
公式OCワールドカップ2015デスクトップの壁紙を含める必要があります。

市販品を使用する必要があります。 (ES許可されていません)
IntelのPentium G3240のCPUを使用する必要があります
G.SKILLメモリを使用する必要があります。

競技内容
Stage 1: SuperPI 32M
スクリーンショットに SuperPI の結果, CPU, Mainboard, Memory, and SPD 情報(CPU-Z?)の掲載されていること
Stage 2: MaxxMem Read Bandwidth
スクリーンショットにMaxxMem Read Bandwidth の結果, CPU, Mainboard, Memory, and SPD 情報の掲載されていること
Stage 3: 3DMark Fire Strike Physics 1.4.780
3DMarkのスコアウィンドウ、CPU、マザーボード、メモリ、およびSPD情報を含む検証のスクリーンショットが必要。
必要なリンクの比較。(?)
システム情報4.34がインストールされ、有効になっていること

特にStageごとに時間は決められていません

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒートシンクを外した場合、画像は明らかにPCBとICを示さなければならない。
>(G.Skillのメモリであることがわかる証明

MEMメーカーの大会ですからMEM冷やしは必須だと思うのですが、証拠写真が大変そうですね(汗 
殻割後には残しておかなければですね・・・・・
私はMEMは苦手なので・・・不参加予定ですが(大笑

Re: タイトルなし

> >ヒートシンクを外した場合、画像は明らかにPCBとICを示さなければならない。
> >(G.Skillのメモリであることがわかる証明
>
> MEMメーカーの大会ですからMEM冷やしは必須だと思うのですが、証拠写真が大変そうですね(汗 
> 殻割後には残しておかなければですね・・・・・
> 私はMEMは苦手なので・・・不参加予定ですが(大笑
G.Skillの場合GCって書かれているので基板の写真の角度によっては証明できるかもしれません
ICだとGSKって印字されているものもあるようです
CPUも普通のG3240ですのでOCも大して出来ないという制限ですので冷やす必要もないかもしれません

清水くんも書いていましたが、CPUが制限つきならMEMしかないですから・・・・
トンデモナイノヲ持っている連中が参加してきますよ(汗 本戦でTOPなら賞金は120万でしょ!!

Re:

SPLも禁止にして貰わないとダメですねぇ
SAMSUNGの2933-CL8-12-12とか羨ましい
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク