VitとDEXが高いわけく(*´ω`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかChaosGvスレに1行だけわぎぽにあ王国についてかかれましたよ
ChaosGvスレはいつも見てますよヽ(・ω・)ノ

まぁ錐もなくコンバットナイフもなくレア装備もないアサクロのHPですから特に今後書かれることもないと思います
Gvについてもエンペを自分で壊したもの意外は公開してないし…

まぁそんなわけでステ解説
まずVitが高いわけ…
ただエンペに張り付いたら阿修羅以外では死なないかつ攻撃が止まりにくいようにあげただけですよ
できれば阿修羅も耐えたいですが
そうなるとアレタラレイド+右に錐という装備にしないとヾ(`◇')ダメッ!です
今の状態だったらアレタラレイド+アサダガでモンクの阿修羅ぐらい耐えれそうですが…(チャンピオンはお察しください)

DEX…
正直あげすぎた感が高いですが単に同職を狩るときにつかえるかなぁとおもってあげただけですよ
けどLukあげたほうが効率よかったorz
ちなみにキャラが完成してソニックアクセラレーションがきたら大抵のBOSSにSBがあてれるようになるっぽい…orzホントハフリオニニアテルコトヲモクヒョウニシテタンダケドネ
さらにソウルリンカーがきたら阿修羅に近いダメージがだせるかもしれません(;´□`)ノ
まぁ2垢やる気がないから関係ないけどね(・ω・)
まぁ実装されたら考えますヽ(・ω・)ノ

おそらくDEXがLUKだったらもっと楽にエンペを壊せるはずなんですけどねぇ…

ちなみに黒蛇ジュルをつかわないのはすでに二刀だったというのと現在のステだと黒蛇特化ジュルのほうがアラームをたおすのに1秒近く遅いという結果からです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク