G3258 #2

どういう理由かはわかりませんが2つ目のCPUには#2とつけるのがこの業界のルールらしいです
3つ目は#3と続くのですが#は何を指しているのか気になって仕方ありません。

そんなわけで2つ目のG3258に購入はオーバークロックワークスさんです
こことは個人的に相性がいいので多少高くてもここで買うことが多いです
縁起ってだいじよねー

まだ軽く触っただけですが
iGPUが1825Mhzあたりで回ってくれるので前回よりも全体的に落とした状態でもスコアはアップしています
どちらかというとも1845Mhzあたりで回ってくれると非常に扱いやすかったんですがねぇ
4573Mhzと4674Mhzで他が一緒の場合+16ほどスコアがアップしましたが正直誤差だと思います
むしろiGPUクロックを5Mhz上げたほうがスコアアップ率は高いです
CPUクロックを落としてiGPUのクロックを少しでも高くしたほうがスコア的には良いかもしれません
少しでもイベントを盛り上げられたらなぁッと思います

あと次回からグリスが変更になります。
今まではGC-SUPREMEでしたがGC-Extreme に変更になります。
このグリスは非常に塗りにくいので温めてからの使用のほうがいいかもしれません
とりあえず2度以上差があるので期待したい所
液体金属のグリスとかも持ってはいますが今のところ使用予定なしです
このイベントが終われば処分する予定なので殻割りはしない予定です

GC-Extreme 10gがほしい所
風邪を引いた(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

風邪を引いたとのことですがお大事に!!
私は・・・・本業、OC、以外の事が忙しくて・・・・
しばらく廻せないかも(大泣
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク