OC大会2015Winterに参加してます

イベントがあまり盛り上がっていないようでしたのでとりあえずハズレなCPUですが参加してみました
とりあえず室温さえ下がればもう少しスコアが出せそうですがあまりモチベもあがらなかったので参加表明としてとりあえずスコアを出しています

dq9559.jpg

この石は4.7Ghz/4.5Ghz/1700Mhz でベンチを完走している石なのでクロック的にはまだ余裕は残しています
IMC耐性は3200Mhz程度なのでメモリ遊びにもつかえません
メモリも2933Mhzまではいけるのですが2ND以降は緩めになってしまうので2868Mhzですが今のほうが良さそうです
やはりイベントを盛り上げるためには12月のプレイベントの際にTeam KatanaのIKKI氏の10199を抜かさないとダメだと思うのですがハズレ石なのでなかなか難しいところだったりします
おそらくこの石だと10000ぐらいいけたらいいほうかなぁ

ただIKKI氏の独走は1OCerとしてはつまらないのでなんとかしたい所です
この状況を打破するためにG3258のくじ引きするか迷う所
4.8Ghz/4.7Ghz/1800Mhzで回る石が手に入れば勝機もありそうです
この石は殻割りをしても伸びる可能性が少ないことが判明しているのでノーマル状態です

個人的に本番は2月なのでそのあたりで2位ぐらいは目指したいと思います
本番ではMBをM7Iに変えるかもしれません

なお諸注意(お約束ですが)として
メモリ電圧は空冷ではかなりExtremeな領域なので何も知らないで同じ電圧をいれるとほぼ間違いなく壊れると思います
PC写真
ちなみにPC写真にエアコンが写ってますが使っていません
MBが見えなくなるぐらいFANで埋めてます

4月ぐらいに覚えていればこのルールで自分が把握している範囲でのポイントを書きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク