GIGABYTE Goodbye 2014 OC Challengeも開催中らしい

表題にある
GIGABYTE Goodbye 2014 OC Challengeが開催中です
http://oc-esports.io/#!/round/gbt_goodbye2014_challenge

ギガバイトのMBを使用してXTU/CPU-Z/Piの3つで競うようです
個人的には景品のGA-Z97X SOC FORCE LN2がほしいですが自分は窒素が使えないので参加はしないと思います

コメントの投稿

非公開コメント

PRいい感じの宣伝ですね!!
HWBOTからよく見つけていますが・・・・
普通は見ないですね(汗

コメントが残せないのですが・・・・・
これで3回目!!

宣伝していますねぇ~~~
MEM冷やしをまだしていないので、
私は参加しないんですよね(汗

Re:

今後は気がつけば書いていこうかと思います

本当は別の所に立ち上げようかと思ってたのですがレンタルサーバーに入ってるSQLが古くて出来なかったのでこちらで対応中です
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク