kingpincooling Dragon F1 Extreme Dark買いました

表題の通りkingpincooling Dragon F1 Extreme Darkを買いました
円安の影響もあり高いような気がしますが気のせいです
従来はExtreme Cooling CUPだったのですが本格的なCPUを冷やすものが欲しくなったために購入に至りました。

何個か検討したのですが決め手はドラなのでエタノールがもれない一体型というところ
セパレート型だと継ぎ目からエタノールが漏れそうなので怖い

今後買う人がいるかもしれないので参考データ
重量:3.0kg
サイズ:高さ130mm 横70mm 奥行き70mm
価格:$260
発送元:台湾
ちょうど上からの半分のところまでが綺麗にくり抜かれていて下半分が筒状の穴が8点開いています

Extreme Cooling CUP(900g)よりも3.33倍重いです
冷やしに関して言えばExtreme Cooling CUPよりも温度変化が遅いような気がします
Extreme Cooling CUPだと負荷を取れば直ぐに10度上がるところがゆっくり上がるので全銅の良い点が出てると思います
US$支払いだったのでアメリカから発送されると思ったら台湾からの発送でした
注意点は発送のメールがないことです

次はNey pro memory coolerとTek-9 Slim Rev 7.0辺りを買う予感がするけどVGAを冷やすのはあんま興味がないんだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク