Intel Club ExtremeのExtremeっぽいイベント

ようやく発表されました
遂にExtremeっぽいイベントです
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1408/25/news077.html

今回は見てるだけの気がしますがDuckさんの設定を見れるだけでもOCerとしては価値があります
多分最初からいないと最後のは確実に見れないんだろうなぁ
どうせアキバでも買い物はないし飲み物を飲みながらまっておけばいいかな...
っと書きながらも行くかは未定
ニコ動で観れるっぽいし東京に行く金でMBが買えたりするとおもうと微妙

まぁ私はやってもドラ留まりですがね...

コメントの投稿

非公開コメント

INTEL イベント

石を数個買うお金で・・・・
嫁と東京に行きます!!(笑
イベントは連れと行きますが・・・・
大きなおじさんがいたら、私かも(大笑

Re: INTEL イベント

行きたい気持ちが強いですが
まだ悩み中だったりします

欲しいメモリがまだ出てないので予算はあるんですがねぇ

wagiponさんがほしいメモリーとは・・・・
かなりお高いですよね(汗

私はDDR4までメモリはもう待ちます!!
イベントでX99+DDR4を触らせてくれないですかね(笑

Re:

軽く10万は超えるとおもいます
一応メーカーには出来たら連絡をお願いしてるのですがいつになることやら....


内容からするといじれてもG3258
デモで4770Kだと思いますが...
こっそり裏で用意してくれてることに期待したいですね

DDR4はメモリの選別作業が大変そうですね
今んところDDR4はHynix MFRで3000Mhzがいけるっぽいです
Asusのマニュアルを見る限りだとEFIでの設定が3400Mhz止りなのとハイクロックは片面メモリというのがネックです
πだと両面というのが定説ですし

>Asusのマニュアルを見る限りだとEFIでの設定が3400Mhz止りなのとハイクロックは片面メモリというのがネックです

情報ありがとうございます!!
規格が変わるので・・・・私なんかじゃ全然想像つかないので・・・・
皆さんの動向を見ながらになるとは思いますが・・・

Re:

私も基本的には動向を見たいところです
メインストリームでDDR4を使うのは来年以降の話っぽいですし
Intelの情報からするとBroadwell-KもDDR3っぽいですし次のSkylakeあたりぐらいまでに良いメモリが出れば抑えておくかなぁっといった感じです

狙ってるメモリが出来なかったり空冷で4200mhzオーバーになれば移行するかもしれませんが...
ただ定格値の上限が低いので一回ぐらいバージョンアップしそうな気もします
イメージとしてはR4E→R4BEみたいな感じですね

DDR4規格的には今は3200Mhzまでですが将来的には4266Mhzまでいくっぽいですし
そこからがOCの本番かなぁ
っと個人的には思ってます
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク