本日の( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ギルドメンバーから錐ないほうがつよいんじゃあといわれて少しへこみぎみのわぎぽんです
相変わらず錐のないわぎぽんXは今日もがんばってます

けどVit補正込み72になりました
で装備もスタラクライトゴーレムCを用意してGVやってみました
というわけで本日のGvGはV3→V4→C1というながれでした
もちろんわぎぽんが狙うのは9時以降のエンペのみなんでV3-V4は捨てておきました
軽く流れをいうとV3レース→TMにまける→転戦→V4=空き巣
どうみてもわぎぽんがとりたくなるような状況じゃありません
むしろとっても即放棄間違いなし
まぁV3はとってもよかったかなぁって気もしないでもありませんでしたが…
予想通りでV4を10分ぐらいで放棄してC1転戦

その後C1を同盟が落として転戦するかなぁとおもったらそのまま防衛体制にorz
その後大手ギルドに攻められて落とされます
そしてお待ちかねの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \タイム発動
screenchaos488.jpg


screenchaos489.jpg


一回( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノタイミングでとれなかったorz
見てわかるようにわぎぽんしか叩ける位置にいません
理想としては敵の状況もとれたらよかったんですが正直余裕がありません

やはりVit70+対スタン耐性防具があると楽ですね
錐は不要だといいながら錐よこせとうるさいよなぁ
まぁあったらあったでかなり強くなるんだろうけど…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク