Computexで気になったもの

Devil's canyon以外で気になったものといえば
やはりGigabyteのGA-Z97X-SOC Force LN2が気になります。
Maximus VII Impactも気になりますがデータを見てると4250Mhzぐらいだったようです。
Maximus VII ImpactはMaximus VI Impactと比べると若干伸びているようですがGA-Z97X-SOC Force LN2の4565.6Mhzや4534.2 MHzには劣ります。(いずれもHyperX Overclocking Takeover (HOT) Computex 2014
GA-Z97X-SOC Force LN2の問題点はどのように固定するかですね
ベンチ台を買うしか....

G.SkillさんからはF3-3300C13D-8GTXDGの発表がなかったので残念ですがオーバークロックワークスさんが聞いてきた情報によると3100やら3200やらは出てきそうなのでそれなりに楽しみです。
http://blog.livedoor.jp/ocworks/archives/51944919.html
QVLをあさってみると3100MhzはF3-3100C12Q-16GTXD
3200MhzはF3-3200C12Q-16GTXDGと4枚物が書かれているので2枚ものが出るか不明ですが
ADATAのAX3U3100W4G12を持ってる関係でF3-3200C12D-8GTXDG(名前は推測)がほしいところです。
一番欲しいのはやはりF3-3300C13D-8GTXDGですのでF3-3200C12D-8GTXDGが出ても3週間ぐらいは様子を見ると思います。
ADATAのAX3U3100W4G12で3400MhzのQVLがあるのでそれはそれで気になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク