EDP

今日はメンテ日というわけでHPの更新のつもりですが
いろいろあってBlogだけにしようとおもいます
(´-`).。oO(見てる人いるのかこれ?)
今日はギルドメンバーから猛毒あげるからEDP見せてくれといわれたので使ってみました
ちなみに猛毒1個100kらしいです
その前にSS時のステータス補正込みで92/55/23/1/42/7
ぐらいだったとおもいます
武器は+9TCJといった適当なもの別に特化ではないですハイ
screenchaos389s.jpg

screenchaos390s.jpg

敵は大型の敵ですが1700+300といった高ダメージが出ています
まだSBも10にもなっていないうえにLvが低いため個人的にはまだ実験段階ではないとおもっていましたがそれでも期待以上のダメージを誇っています
ちなみにHSPとか支援とか一切使っていませんが廃プリの人がヒールが間に合わなかったそうです(別の敵)
SSを取ることを忘れていましたがEDPはちゃんと二刀にものることを確認しました
同上のステータスで右+7水ダマ左+9QFマインでDAで4kほどでてみんなで((;゚Д゚)ガクガクブルブル していました
現在はまだクリティカル型か純EDP+SB型か迷っているのでどうともいえませんが計算式ではクリティカル型だとマリオネット+ゴスペルでCDP成功率96%純EDP+SB型で88%(後で支援をかけるとするマリオネットは99以上にはならないけど後で装備してやることで99を突破可能なのできっとブレスでもそうなるとおもいます)
最近のお気に入りの狩場はピラ地下2F(ミノのほう)多分水カタールのほうが効率がいいとおもうのですが二刀で狩りをしていますが効率がよろしくないのでペースはゆっくりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク