Hynix MFR(F3-3000C12D-8GTXDG)+Impact その7

まだ空冷で頑張っています
今回は電圧周りも少しいじりました
結果として3600Mhz 12-16-15-35-350-1NのDual ChannelでSSの取得までいけました
M6IMFR36001NGS.jpg

さすがにこのクラスになってくるとHWBOTを見ても空冷でDual channelの人はいなくなってきます
多分メモリ設定もきつい状態だと思うのですが13-31-31-45-450-2Nに緩めると3448Mhzでも起動しないという謎があるので当面はこれで詰めるしかなさそうです

一応129.2Mhzまでは動いたのですがそこでPaintを立ち上げ貼り付けた瞬間にBSODが出たためSS取得ならず
まだ調整次第では上行けそうな予感がします

同じ設定でも動いたり動かなかったりするので安定度はかなり悪いです

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク