Team TXD38G2666HC11CDC01 (Hynix MFR)その3

Team TXD38G2666HC11CDC01 (Hynix MFR)で回らない組み合わせでCL12-16-15-35-350-1Nでどの程度回るのか軽く試してみました
M6IMFR3250team.jpg
限界前は詰めていません
一応ですが3333Mhzであれば13-16-15-35-350-1Nで動作はできることは確認してあります

まだまだ実験中のMFR達ですがそろそろπ焼き向けのSamsung HKY0(G.Skill)の調整もしたいところです

買い漁ってたPSC X-SeriesやElpida BBSEはHASWELLだと極冷向けのようですのでどうしたものやら
そろそろ290Xや780Tiがほしいけどしばらくは我慢
さすがに空冷とはいえ恒温槽使うのは反則だよな...(室温-60度ぐらいで固定できますが)(;´□`)ノ

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク