メモリ追加

そんなわけで東京OFFがあったので秋葉でメモリを購入してきました
今回の購入物はG.SKILLのF3-2666C10Q-16GTXD(Samsung HYK0)です
F3-2800C11D-8GTXD(HynixCFR)が欲しかったのですが在庫がなかったのでF3-2800C11D-8GTXDG(HynixCFR)と迷った結果CFR持ってるしSamsungがあまりメモリに積極的じゃないという話を聞いたのでせっかくなので手に入るうちにSamsungを入手しておこうという考えです
次買うとしたらHynixのMFRかなぁとか思ったりしています
DualじゃなくQuadを買ったのは単にHASWELLじゃなくIvy-Eを買うことも考えてます

ついでに大阪に戻ってきたらBBSEがあったので入手
OCMのOCM32000CL9T-6GBとAVANTIUMのAED34G2133HC9DC
OCMの方は2枚台湾1枚日本という感じです
まだテストはしていませんがそのうちやりたいと思います

それよりもHASWELLかIVY-Eかいい加減に決めないとなぁ

テーマ : ハードウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク