TE用キャラ

Gv以外やってないので書くネタがないo(゚Д゚)っ
けどGvは更さんが大体書くので書くことがないo(゚Д゚)っ
というわけでTE用のAXのステを出してみようo(゚Д゚)っ
TE.jpg

まだLv97ですが大体ステとしては完成してます
どう見てもアタッカーステじゃない(;´□`)ノ

そういえば海外でLv170まで開放されててASPDが193を超えれるときいてるので期待してます(表示上193のまま)
AGIを130まで振らないといけないのがネックですがどうせなら199まで上限を引き上げて欲しいところです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク