広告が出てしまっているので更新

最近はROのことをこちらではまったく書いていませんが生きてはいます


R4FになってからPC3-24008-11-8-28が動かなくなったので手持ちのメモリのチェックも兼ねて全メモリを1本1本テスト
Corsair系ではPC2333-7-11-7で動くメモリが1枚しか無くG.Skillでは2枚...
QuadChannelで使うには微妙な枚数ですので
ほとんどが起動しないなか起動するメモリが4枚あったのでそれを採用
PC2400-8-11-8-27-78で常用することになりそうです。

一応もう1SetPSC系のメモリを追加で購入したのでそれの様子も見てみたいところです
一応G.SkillですがPC2200-9-11-9物なのでそこまで良いメモリじゃないような気がします
BBSEは全滅でしたorz
PC2333-7-10-7どころかPC2333-8-10-8でも起動しない
ついでにPC2133-6-9-6もダメでした

テーマ : ハードウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク