Windows8化

日本橋でWindows8に対応したドライバが出てるLanカードを見つけたので購入してOSを8化しました
今のPCにはIntelのLanカードMT/PT(Dual)/CTがついてます
CTを追加することでネックだったLanのTeamingができますのでメモリの速度が早い8に乗り換えです
VTを使えばさらに高速化できます
Windows8は若干Π焼きが遅いかも...

それ以前にnProさんのおかげでRoが動きません
明日はサブPCで参加かな...

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Windows8化】

日本橋でWindows8に対応したドライバが出てるLanカードを見つけたので購入してOSを8化しました今のPCにはI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク