11/6 GvG

そんな訳でアメリカから参加
移動がある関係で前半だけですが...
ホテルの時計が1時間ズレてる...
何故だ...
と思ってたら冬時間に変わったらしい

そんな訳でgvです

F2が百鬼っぽいんで
砦の修理を待ってから攻め開始へ
防衛のない守護を速攻で割り何故か第一バリケードが無かったので第二前へ

45分ぐらい攻めるも攻めきれず
ここでユタ州へ移動準備のために終了
ほぼ膠着状態だったんでなかなか熱い戦いでした

ここからIRCを見ながらのエアGvG
シャワーを浴びて帰ってきたら戦況が変わりすぎててよくわかりませんが
突発的にSMLとブレイク・エレメとくんでN2しおんを焦土化して解散
前回の焦土化よりもはやかったんじゃないでしょうか

その後N2をEFMOSで取得し派遣へ

しおんのWRが防衛していたC4を57分に割り確保

何時の間にかL4も取得
という訳で3砦でした

一応テザリングをすれば海外からでもRoができる事がわかりました
ただ役立たずな上に2900円と高いですが...

我ながらバカじゃねぇのと思います
もうやらねぇよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク