10/9 GvG

メインノートをMacBookAirに買い換えました
薄くて軽くていいです
これは各社から出るultrabookにも期待ができそう

そんな訳でGvです
対しおんという訳でDFTさんとお祭りでした

向こうはF1で戦いたかったらしいですがこちらはN3で戦いたかったっぽいのでかみ合わず...
まぁ色々攻めていたという話も上がってたので指揮的には見送ったんだと思いますが対しおんのお祭りの意味は...

砦前に2PCほど置いていたので直ぐに反応はできるようにしてましたが結果的に1時間40分ほどマウスから手が離れてる状態

そんな訳で経費的には非常に優しいGvでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク