10/2GvG

百鬼ブレイク辺りが来ると個人的には読んでましたがしおん+WR(TMもいたって話も)が来るとは思ってまでんでした
来るとしても来週かと思ってました

そんな訳でGvですが結果は負けました
経費的にも相当額らしいです
結果的には残念ですが楽しめた人は多かったんじゃないかなぁ

来週はどうなるかわかりませんが3連休なんで人は少ないはず...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク