9/26 GvG

今週はLvaさんとお祭りでした。

まずは無人のN3を桃で落として防衛開始
ちょうどいいタイミングで百鬼さん来場
第一守護は直したものの第二守護石は何人か配置されていたはずなのに修理されていない悲しさ
仕方なく直そうと思うも第二バリケまで突破されていたので修理せずにバリケ防衛をするもすぐに落城
人数差よりもまだSE慣れの問題かなぁ

Cポタが出てたので偵察ついでにVFの防衛するC5に遊びに行くもまだまだGvステではないのでスタンして死亡
人数は16人ぐらいいました

V4へいくものの中が崩壊していたのでどこが防衛しているのやら覚えていません
とりあえず桃で割り防衛へ
星空さんとかが来るもたいして攻められることなく撤退

せっかくの祭りなのでどこかいこうとおもっていたら百鬼さんの来場してくれたのでV4に戻る。x。
本体ではなく1Gだけだったので人数差もあって再制圧するも百鬼さんに落とされる

SPT萌の守るV3をLvaさんで落とすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
EFさんがきたので撤退

ちょうど空き状態だったしおんさんというかERさんが城主のVF2へいくも第二バリケで戻ってきたので撤退
暇だったのでしおんさん相手に鬼ごっこ。x。
まやぱっぽい人たちにつかまり終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スタンしなきゃもうちょい遊べたかもしれません

時間も時間だったのでV2を桃で落とし
LvaでC5をぎりぎり落として終了

てな感じで2砦でした
前日はOFFでした
オツカレサマでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク