役職

アサクロというよりもAEGIS関係なので役職の変更のカテゴリをAEGISに変えようと思います
そんなわけで役職がかわりました
20050717234154.jpg

新人の人は反応があっていいねヽ(・∀・)ノ
まぁそれとは別件なのですが
プリの1年前からの相方が引退なさるようです(;´□`)ノシ
私がMIDに入ってから(そのころのMIDには固定プリは私だけでしたが)ずっとADでペアしてた相方なんですが一度も素顔をみたことがありません
最近GvG以外でみないとおもったらやはり引退でしたorz
やはり相方が引退するのはさみしいもんですな
20050717234551.jpg

まぁリアルで忙しいとかあるだろうし引きとめはしませんでした
そして今明かされるぼるじょあの素顔
20050717234804.jpg


そして4次イベント待ち中
人がおおすぎですなこれscreenchaos169.jpg

というかGvG中に配置したんですけどそれでも人いたし(;´□`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク