HP16k

そんなわけでBSをきどうしたら目の前にペコCがうってたので早速購入しましたよ
そしていつも通りミンクに装着ヾ(゜∇、゜)ノシ
そしてアサクロに装着させてみました
個人的には16kにちょっととどかないぐらいかなぁとおもってたら16k超えちゃいました(ノシ・∀・)ノシ
16004

そしてきりがいいのでゲフェADがあるうちにプリをLv99にしてしまおうとおもいます
現在86.6%で自給が1.3Mなので大体10時間であがりそうです(ノシ・∀・)ノシ
まぁコレでも一回デスペナもらってるんですがorz
ちなみに今朝の10時~12時半までの自給は2.6M~2.7Mだったので6M以上かせいじゃいました
今の効率の約倍ですね(;´□`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク