R化…

まっさらなところから割ってるのかはわかりませんでしたがY-Trapさんのエンペ割り動画を見る限りR化(ERの草化)がきたら真面目に防衛しているところをAXが単独で抜けて割るって展開はなくなりそうな気がします。

HPが700でASPD180ぐらいで1秒間2.5回の攻撃ぐらいなので1分間に150回たたけます
DAが50%で発動したと仮定すると150+75の1分間ダメージが225となります。
つまり3分30秒近く攻撃しないと割れない計算となります。
サンクが効かないらしいので思ってたよりかはましですがレーサー無理ぽ的な仕様に見えます。
Y-Trapさんは何かしら光明を見出しているようですのでサクライ動画の続きに期待してます。

まぁ私自身は3次になれるキャラはAXしか持ってないので今後どういう方針で進めるのかが課題にはなりそうです。
現AXは韓国サクライでAXが実装されたときに強い型とされていたステータスを参考にしたAXでした。
その後修正やら装備追加で強い型ではなくなりましたが…
ちなみに過去にGvスレで高すぎるDEXと言われたDEX(70)ですがPvにおける対AX用のDEXだったと記憶しています。
まぁ結局Pvはやらなかったので高すぎるDEXには違いありませんが個人的には結構気に入ってます。
まだまだバグが多いようでこんなので実装してええんか?と思う部分もあるようですがいろいろ宣伝しているようですので後にもいけないんだろうなぁ

つか社内テストとかしてないだろう的なバグだけはどうにかしてほしいところです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちのAXはDEX50台でとめちゃったなあ
エンペ強化でうちの生解除業務もEDP必須になりそうだなぁ

Re: タイトルなし

> うちのAXはDEX50台でとめちゃったなあ
> エンペ強化でうちの生解除業務もEDP必須になりそうだなぁ
エンペは草化するのでEDPしてもダメージ1っす

あ、そういうことね・・・
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク