5/30 GvG

PCの調整がだいぶすんできたので調子よくGvGに参加

今週は桃単独でした

まずはV3へ
Spritが防衛しているところを突破EMCを決め割→防衛へ
割ってから生指示がでてましたがきっと気のせいです

攻めに勇気とVFHとSpritが来てました
途中LPを決められるも対して突破されることなく処理へ

途中でポテトとGenが追加するも前衛の攪乱がうまくいってるのか対した問題もなく防衛を継続
30分ほど防衛をするもLPを決められてから決壊
勇気が割るもすぐにVFHが割へ

VFHの防衛はロキがまったくでていませんでした
なんか後衛でも抜けれたとかなんとか…
とりあえずVFHを生へ
のいえ+Genが攻めに割指示がでるも中衛が全滅しており解除失敗へ
でV3にあきたので転戦

V1のCBW米へ
いくも/bと共闘で一瞬で落ち

桃の防衛になるもそそふぁんがきたので撤退

なまこの守るL4へ
速攻で桃で割り防衛へ
VFHとエビと百花が来るも対して突撃もなく撤退へ
生じゃなかったので放棄へ

まずL3を生にするも即放棄(特に理由はありません)

B1へ
偵察が少数来るもどこもこないなーと思ってたら
/bのご来場
52ぐらいに解除することに最近この辺で解除ミスがあるので余裕を持って解除へ
まぁ変な位置に一回移動しましたが無事に解除できたのでOK

仕切りなおして防衛を開始するもDENN+エレメンツ+SPT萌まで追加されるも無事に耐え終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SSは後日のせるかもしれません

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク