マジカルバトン…

なにこれ…

























新手のスパムかなにかですか






マジカルバトン…
まじかるばとん…
マジカルばとん…
まじかるバトン…
そういえばROにバドンって敵がいたな…
s_badon.jpg


これ

まじかるバドン…

そうかわかったぞ…

まじかるとは日本では古来魔法少女の代名詞の事を指す
そしてバトンとはわぎぽんがバドンのことをバトンだとおもってたことに違いあるまい
つまりこの言葉の意味は将来的にバドンが魔法少女になるってことを予言しているのですよ
*´д`) (・д・;(・д・;Uナ、ナンダッテー!!
(注:協力素敵でんこハウス一家)

しかしながら魚介類を国民と認めるわけにはいかない…
よって今日の夕食は蟹料理だヾ(゜∇、゜)ノシ
まぁネタフリされたので適当に答えます(ネタがないだけとも言う)
* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
4.74 GB (5,091,420,121 バイト)+120 MB (126,070,950 バイト)
* Song playing right now (今聞いている曲)
聞いてないorz
* The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったのなんだろ??
* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
┌('┌ ゜ω゜)┐<俺の歌を(ry
   ↑
のCD
* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
スパム系統キライなのでここで止め(#・ω・)=○)'ν`)・:゜;;
というかBlogやってる知り合い2人しかしらないorz

コメントの投稿

非公開コメント

ネタにしてくれて、ありがと~(゚∀゚)
自分で書いてて結構疲れたから、どうかな~と思ったけど
笑わしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク