転生実装

すでに前日のことになりますが転生が待ちに待った実装されました
これから本家HPでは火曜日更新
こちらは何か変動があったら更新というペースでいこうとおもいます
転生実装日初日だけあって多くのオーラがたむろしています
20050216110836s.jpg

中にはBotもいるようですけどねぇ癌崩さんしっかりしてくださいよ
でさくっとLvをあげて速攻で転職
20050216111034.jpg

まぁここまでは普通の転生日記ですが私の場合は少し違います
転生した段階であるテストをしました
20050216111647.jpg

20050216111651.jpg

20050216111654.jpg

とこのように転生前はバックステップしか追加スキルをとっていません
この状態で転生したらどうなるのかというのが今回のテストです

20050216111845.jpg

ノビに転生した段階で死んだふりと応急救護が追加されました
もちろん死んだふりも応急救護もとってません
次にシーフに転職したとき
20050216111039.jpg

やはりとってもいないスキルを覚えています
何がいいたいかというと転生後追加スキルを思い出すという説明が重力や癌崩がしている説明ですが正確には
転生した時点で追加スキルを覚えているというのがこの実験での検証結果です

できれば今日中にアサクロになりたいなぁとおもいつつもまだBase47/Job32といったところなのでアサクロになるためには@12ほどJOBをあげなくてはいけないので無理かもなぁとおもっています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク