3/21 GvG

22が休日でやることがないで戦記を書いてみる
相変わらずシガソのBlogにはSSがないなぁ

いつも通り20:02開始で偵察の結果
ネンカラスさんが防衛するL3へ

032101.jpg
初期配置的にはこんなもんです。
だいぶ人数が減ったのかな?


032102.jpg
SPT萌が割ます

その後即桃で割ます
ネンカラスにVF時代にLP職人として支えてくれてたなんちゃんがいたようです
無料期間中の復帰なんかな(・ω・)?

G会話によるとネンカラスのパラってのが装備公開していましたのでSSのっけておきます
一応名前の一部にモザイク入りなんで問題ないでしょう(ほぼ隠れていませんがわぎぽんにつかまったのが運のつき)
032103.jpg
なんかOLcも持ってたそうだ(自分は未確認)
けどパラなんでただのRSかもしれない
削除依頼はご本人と特定できるもの以外は削除いたしませんのであしからず
( ´ー`).oO(まぁ装備公開でGvしてたぐらいなんだのっけてほしいんだろう)

1h近く防衛したところで放棄
つかワンパターンで飽きた

その後たまたまEMCしたC2へ
Lob☆Starさんが防衛してるところをOSさんが割りその後桃パラが割る
というわけで防衛開始
EMCする直前にのいえしるちすの翔さんがご来場と同時にEMCで抜けられましたw

マヤパなんてなくてもry
032104.jpg
032105.jpg

いや翔さんのEMCのポイントぐらい覚えてますがな(;´□`)ノ
防衛するもさすがに広い砦なので5分ぐらいしか防衛できず
Y-Trapさんが取得
きっと動画に載ってるはず...(22日13:30時点では掲載されていませんが)

その後桃で取得するもレースへ
そして転戦しいつものL3へ
しかし勇気さんの姿が・・・
どうもCBWさんとお祭りだったらしい
56分に生解除するもまったく耐えることもできず...

という感じで今回は宿なし
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ふと思うのが隼人Gでの派遣って一回も成功してないような気がするので隼人はがんばってください

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うえの2枚モザイクしてるのに下2枚モザイクかかってないのなぜW

Re: タイトルなし

> うえの2枚モザイクしてるのに下2枚モザイクかかってないのなぜW
忘れてたorz
プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク