3/7 GvG

最初のV1は動画撮り忘れてたのでなんもなしです
途中から地味さんがきてました。

適度に遊んだところで撤退

その後偵察で行ったV3の様子
30071.jpg
外にはCBW迷子さんとかいとしのさんとかいろいろいました

そしてお祭り中らしいスピリット+うんこ隊が防衛するV4へ
2-3度せめて生へ
もっていくもしおんさんの姿がちらほら…
030702.jpg

生要員交代と生解除を間違えた叩くバカの様子
030703.jpg
ちゃんと気がついて止めましたけど(;´□`)ノ
しかしその30秒後に生解除支持がががが

ちゃんと仕事はしましたヽ(・ω・)ノ
しかしながらしおんさんが生へ持って行きます
普通のGならここで撤退するところを解除へ持っていこうとします
030704.jpg
復帰ポイント攻防の様子

030705.jpg
面白そうだとおもったのかどんどん増えてゆくしおんメン達
面白いといって特攻し続ける桃パラ…

最終的にはこんな感じになりました
030706.jpg

030707.jpg

っちょ単独G相手に多すぎだろこれ(;´□`)ノ

その後L3に転戦
L3を高跳びの方の桃で生解除
その隙にV4を強襲という作戦へ
ちょうどV4に桃パラがとんだところでしおんさんの派遣が来場したので解除・x・
ちょうどいつもの58分でした。
鳩時計の人がいなかったので解除の瞬間まで時間がわからなかった

2分間は強襲のかいもあってか敵襲もなく終了
そんなわけで今週は1砦でしたが楽しいGvGでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク