大阪

今日は大阪メンバーでの飲み会でした

まぁメインは明日のスロットの下見らしいですがやらないわぎぽんには関係ありませんがggggg
最近良く飲む店でギルメンのUが焼酎の空き瓶を貰ってました
これで二本目です

因みに一本目は「月は東に日は西に」って名前の焼酎だったかな
店の人には「はにはに」で通じるらしぃ
U曰くエロゲの名前だとか
二本目は「なでしこ」って焼酎
確かカタカナでアニメがあったなぁ
ちなみに店員さん曰く持って帰る客が結構いるらしいです

ギルメンのOは店のポイントが溜まってうまーだとか
ポイントが溜まると創作料理を出してくれるらしい
イメージでこんなのとか言えばそれをっぽいものをちくってくれるらしい
ギルメンのN曰く「メギンギョルド」を作ってもらうらしいいです
このRO厨め

因みにわぎぽん的には水冷用の水温計を買い忘れてまずー
っと愉快なOFFでした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク