ベンチマーク

暇だったので今更Radeon5870のCrossfire状態で3DMark Vantageを回してみましたついでにePCSA-650P-E2Sのテストも兼ねています
CPUはIntel CoreI7 965です。
3dmark.jpg
特にOCとかしていません。
まぁ設定はデフォルトなのでこんなもんでしょう。
5秒ピーク650Wの電源ですのでCrossfireとか厳しいんじゃないかと思ってましたがなんとか無事に動いてくれました。

次のPCはXeon5600系のDualCPUかX980になる予定ですがROをやるだけのPCなのでX980にGeforce 480あたりになりそうです。

テーマ : 最新自作PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク