2/14 バレンタインGvG

そんなわけでバレンタインでした
リア充爆発しろ

というわけでGvG
今回はシガソのところにSSがあるのでSSなしの方針で
L4防衛開始から
VFHさんが来場してきます。
途中でマスタが阿修羅売って反射で死亡という事態があったものの安定して防衛
40分ほど抑えていると勇気やら地味同盟がきて終了
防衛時間は48分ぐらいかなぁ
取り返すもレースになりそうだったので撤退
いろいろ偵察するもいい場所がなかったのでL5を生してたVFHを攻めることに
一回の突撃で生解除させる間もなく終了(;´□`)ノ
店長に一回抜けられるも無事に排除
その後安定して防衛するもVFHが撤退したので割らずに撤退
VFHがV4という話があったので追撃するもしおんが来場のため撤退というか生されました
仕方がないので確保のためにL3を生へ
そのまま終了
というわけではなくV5派遣へ

レースに紛れ込んでV5取得ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
というわけで今週は2砦でした
新装備試す暇がなかったorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク