2/7 シガソの戦記のSSが少ないので…

まずは前半戦
白羽→阿修羅をカイトで回避・x・
moe.jpg
というわけで桃パラvsSPT萌
moe2.jpg

中のラインはこんな感じでした
何度か突撃し
moe3.jpg
後一歩ってところで
moe4.jpg
SPT萌撤退
不完全燃焼ってことで追撃しようとしますがみつからないのでいつも攻められてる
のいえしるちすを攻めることにしましたがすぐに生へもって行きます
shou.jpg
本日のメモ
翔さんのEDPSBを耐えるにはHPが14kほどあれば耐えれそうです。(対人装備タラ盾のみ)
いつも死ぬのは料理食べてないせいですな

続いてV3の勇気さんを単独で覗きに行きましたが防衛ラインが弱い目でした。
勇気

続いてL4
VFHvs桃パラ
久々にガチができそうとのことでL4のVFHを攻めることに
VFH1.jpg
まずは生しているところを解除させます。
VFH2.jpg
わぎぽん的には生解除すらさせるつもりはなかったのですが二刀で叩いてなかったので結果として生解除へ
生解除後のカウンター?でERを一瞬制圧するもFHのEMCがきまったので生解除へ
VFH3.jpg
ミスクリックで外にでるとモス様が遊んでました。
VFH4.jpg

15分ほどVFHを抑えているとのいえしるちすさんが表れ一気に防衛ラインが崩れる
VFHだけだったら完全に抑えられてたのに・x・
VFH5.jpg
桃パラ的には
VFH<<<のいえしるちす
です
のいえしるちすに気を取られてる間に抜けられた店長のチェイスに抜けられてTheEND
VFH6.jpg
そして生へもっていかれますがあっけなく実にあっけなく生解除へ
継続して攻めるも防衛は相変わらずできていないようでした
VFH7.jpg
割ってOKの指示がでるものいえしるちすに持っていかれる
VFH8.jpg
のいえしるちすを生にもっていったところでVFH撤退
生解除後V4にいくもコートなしで回復アイテムが尽きたところで終了
といった感じです。

課題としては前半戦の人数の少なさかなぁ
VFは傭兵やとったりするから正確な人数の把握は難しいけど今週は結構いたような気がする

桃パラ的テンションのあがり方
VF発見<<翔さんIN<<<<殺人さんのLKIN(単独)≒2砦
的なところがあるっぽい
メモ2
翔さんのEDPSB対策はVALマントっぽい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぎぽん

  • Author:わぎぽん
  • 最近はPC系になってきてる気がしますがまだROは現役です

    冷やしメモリ始めました
    メモリスキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク